--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.11.19(Sat):日記
ずいぶん前の写真ですが、

まずはこちらをご覧ください。


あの花 秘密基地


これでなにかわかったら、あなた、相当な物好きですね。

上の木の柱にはこんな言葉も。

超平和バスターズはいつもなかよし


【超平和バスターズはずっとなかよし】



これでおわかりの方もいるかもしれませんね。

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】

っていう作品に登場する秘密基地です。



まわりの人たちが『良いよ』って凄く勧めてくるので、

再放送されてたのを全話見てみました。



確かに良い作品ですね。

オレも、こんな高校生たちを演じてみたいなって思いました。

ネタバレはしませんので、気になる方はぜひご覧ください。



しかし、やっぱり熱血スポ根ものも演じてみたいですよね!!

はじめの○歩とかね。

いつ第3期やるのかな~。楽しみだな~♪





ん? 話がそれてきた??

でも、そんなの関係ねぇ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/522-87ee6b10
