2011.11.21(Mon):日記
堀内賢雄!!



先日、うちの社長である堀内賢雄さんの、芸歴30周年記念イベント、


Thank you For you 堀内賢雄!


『Thank you! For you! 堀内賢雄!』

を見て参りました。



やっぱり賢雄さんは凄いです。

演技は言うまでもなく。

たくさんの人を笑いの渦に巻き込み、

たくさんの人に愛され、

たくさんの感動を残す。

これからも、この素晴らしい人の背中を追いかけていこうと思います。



この環境に身を置ける幸せを感じつつ、

少しでも事務所を盛り上げていければなと思った良き日でした♪



イベント本番も、2次会の会場でも、賢雄さんは絶好調でございました(笑)

このタフさも見習わなければっ!!!



そんな2次会のほのぼの写真を1枚↓↓↓


長谷川×成瀬誠×朝比奈


オレと、成瀬誠さんと、朝比奈先輩です。

みんな3ピースです。30周年なんで(笑)

成瀬さんなんか、両手で30を表現してくれてます。

本当にありがとうございますm(__)m




最後にこのブログを読んでくれたみなさんに。



Thank you!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/524-7079a3ad