2011.11.27(Sun):日記

いや~、風邪が流行ってるみたいですね。

みなさん気をつけてくださいね。

オレは風邪にかかってぶっ倒れてました。本当にきついね。

おかげで日記を一日飛ばしてしまいました。すいません。


酉の市 入口


さてさて、今年も酉の市に行って参りました。

気づいたらもう3の酉。

やばいやばい、今日までだ!! と思って行ってみると、

たぶん同じ思いの方がたくさんいたんでしょうね。



参拝まで1時間待ちの長蛇の列ができてました(汗)



相変わらず凄い人ですね。。。

人酔いするオレには少々きつい場所です(--;)



それでも人をかきわけて入って行き、お目当ての人物と遭遇に成功!!


酉の市 宝亀さん


熊手を売っている事務所の先輩・宝亀さんです。

毎年同じ場所で売っているので、

いつもここで熊手を買うようにしています。商売繁盛♪

それにしても宝亀さん、はっぴとねじりはちまきが似合いすぎです♪




今はまだ小さな熊手しか買うことはできませんが、

いずれは・・・


酉の市 入口のでっかいやつ



これくらい大きいのを買いたいですね。





大きすぎ??
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/529-1fd31aae