--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.11.29(Tue):日記
さて、気を取り直して。

本当に日記の続きを(笑)



浅草に行ったら、必ず寄るところがあります。

浅草寺。

浅草寺 五重塔

にある、五重塔。



・・・この書き方だと、五重塔に寄るみたいですね(^^;)

いや、寄るんですけどね。浅草寺のついでに。

これは、ただ撮ってみただけです。綺麗だったので。



ほんとうに寄るのは浅草寺です。



お参りして、

体に当てたら悪いところが治るといわれる煙を浴び・・・





・・


・・・


誰ですか、いま、

『じゃあ長谷川は全身に浴びなきゃダメだな。』

とか言ったの!? 言わなくても思ったの!?




正解だよっ!!!(泣)




は、話が進まない・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/531-1a453e89
