--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.12.03(Sat):日記
もう12月なんですね。

1年って早い・・・。



もう世間はすっかりクリスマスムードですね。

どこもかしこもイルミネーション。

そういうイベント事に疎いオレとしましても、

さすがに目に入ってきます。



そこでよく聞く話が、

『今年のクリスマスはどうするの??』

って話ですが・・・



どうもしないよ??



豪快にかつ華麗にクリスマスをスルーできるように、

仕事入らないかなと切に願っております(笑)




クリスマスはリア充だからどうとか、

どうでもいいじゃん、そんなこと。

というスタンスなんですが。




そもそも、

リア充とか言い出したのは誰なのかしら??



それ以前に、

リア充ってなんだよ!?



疑問はつきませんね(笑)






そんな12月のスタートです。

今月も元気にいきましょー♪
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/534-52d806b6
