--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.12.09(Fri):日記
フジテレビさんより、早めのクリスマスプレゼントいただきました!



でぃぃぃーーぶぅいぃぃーーでぃぃぃーーぼっくすぅぅぅぅ!!!



うん、なに言ってるかわからないですね(笑)



12月7日に、

チャギントン・シーズン1
コンプリートDVD-BOX


が発売されました!!

なんと特典に、リュックサックがついてます!!!


チャギントン リュック


!? カワイイ♪


この中に、シーズン1のDVDが全部入ってます!



いろんな方に『見てるよ~。』

って言ってもらえるチャギントン。

本当に素晴らしい作品です。

ぜひぜひごらんくださいませ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/537-e56ad221
