--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.12.29(Thu):日記
直近の日記に書いたゆめが、盛大に砕け散ったわけですが(笑)

別に、そのせいで数日間放置してたわけじゃないわよ!!


さてさて。


大掃除や年賀状など、年末の大仕事を一通り終え、

晴れやかに新年を迎えようとしているわけですが・・・。



やはりこの時期になると、

『今年はどうだったのか?』とか、

『来年はどういう年にしよう!』とか、

そんなことを考えてしまいますね。



自分としては幸せな年だったなぁと思っているのですが、

やはり満足せず、もっと野心を持って行きたいですね ̄△ ̄)ノシ



残すところあとわずかの2011年ですが、

最後まで満喫していきたいと思います♪

やっぱり最後まで楽しくないとね♪



みなさんもお忙しいと思いますが、

体調にお気をつけて、年末を楽しんでくださいませ!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/544-821c84d7
