--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.01.02(Mon):日記
あけましておめでとうございます。

今年ものらりくらり更新していこうと思っているので、

ゆる~くお付き合いくださいませ♪



さてさて、みなさんお正月をいかがお過ごしですか?



オレのお正月は基本のんびりです。

ですが・・・。



今年は元日から初詣のお誘いがあり、

初詣後に男ふたりで新宿二丁目を散策し、
(全くそっちの気はございませんwww)

帰ってきたら家の近くで偶然、中学の同級生たちと会い、

そのまま居酒屋に流れるという、

なかなか活動的な元日でございました。




二日も、正月恒例の福袋探しへ・・・これから行きます。

なかなか良いのがないんですよね。

2012円の福袋。

いつも買ってた近くの洋服店は潰れたしwww



でも、あきらめずの探しに行きたいと思います(-_-)

いいのあるといいなぁ。



みなさんも良いお正月をお過ごしくださいませm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/546-6a305881
