--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.01.02(Mon):日記
結局2012円の福袋は見つからず、

近くの神社を訪問した時のこと。



くじ引きをしてたら、後ろにいた男性から、

『今年は俺の時代だな!!』

という声が聞こえました。



おみくじひとつでそこまで思えるって凄ぇなっ!!

と、関心してしまいました (∥∀∥)



オレのおみくじは・・・

今度、浅草寺にリベンジに行くので、

そっちのほうを載せますね。

もうしばらくお待ちください。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/547-fb971097
