--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.01.10(Tue):日記
スーパー銭湯が大好きな長谷川です。どーもです。



毎年この時期、年始の気分を吹き飛ばすため、

そして、今年も1年頑張ろうという気持ちを持つため、

スーパー銭湯に行きます。



で、今年は昨日行ってきたわけですが・・・




快適。THE・快適!!




やっぱお風呂っていいよね♪

今年は疲れるたびに癒されに行こうか。

その前に、疲れるくらいたくさんのことしていきたいですね♪




で、今年初めのスーパー銭湯で一番驚いたのが。

5~6歳の子供たちから、

コロ助ブタゴリラの名前が出てきたことだね!

キテレツ!? Σ(○Д○;)!?

って、すげーびっくりした。

今年初・驚き! 




やっぱ名作って時代を超えて愛されるんだね♪
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/549-f2216207
