--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.12.12(Sat):日記
コケッコーさん、放送始まりましたね!

観てくれてますか!?


・・・俺は見れてませんが


この機会に、ファミリーチャンネルに加入しようかしら?



そんなほのぼのしたコケッコーさん、

前回の収録の時にサプライズ!!


三石琴乃さん、
お誕生日おめでとうございま~す!!!



スタッフさんからのケーキまでありました
三石琴乃さんケーキ


みんなで切りわけておいしくいただきましたよ
並べられたケーキ


愛があふれた素敵な現場ですよ



そんな素敵な愛が詰まったコケッコーさん、

毎週日曜日、18時30分より
ファミリーチャンネルにて放送しています。

俺はお父さん役で出演しています。

そう、三石さんとは夫婦役です!!


・・・ニワトリだけどね(笑)


ぜひご覧くださいませ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/55-9fc6592a
