--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.01.19(Thu):日記
素敵な刺身盛り合わせどーーん。

刺身盛り合わせ


これでハーフ盛りらしい。凄いね♪



で、次に問題の品。

いや、特に問題でもないんだろうけども。。。



これがメニューにあったら力強く頼みたくなるよね。

だから、力強く注文してやりましたよ!



ばばぁ唐揚げ!!って。



ばばぁって・・・。

でも、そういうお魚があるんですって。

初めて聞いたよ。



ばばあ唐揚げ



これが、ばばあ唐揚げです。

普通に美味しいです。




あ。

持ってきたのは若い女の子でしたよ








これってセクハラですか??
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/551-01721a60
