--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.01.25(Wed):日記
関東でも凄い雪が降りましたね~。

みなさん、テンションあがりましたか??

・・・こんな質問もどうかと思いますよね(笑)



オレのテンションはマックスまであがりましたよ♪

もっと雪が降れば、雪だるまや雪合戦、

はたまたカマクラを作っちゃったりして遊べたのにね。

そこまではいかなかったのが残念です。




雪が降り始めた時、ちょうど居酒屋で飲んでまして(またか(笑))、

みるみるうちにあたり一面真っ白。




そんな様子を見ながら、

『雪が積もって電車が止まると困るから早く帰ろうね~』

なんて話をしながら、

終電まで飲んでました。





おいおい、さっきの話はなんだったんだ??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/553-ee217646
