2012.02.28(Tue):日記
ニュースから失礼します。


なんのだ??


というわけで、今日は川内選手です。

久々にスポーツの話題ですね♪

たまにはこうして好きなことも書いていかないとヽ(^。^)ノ



やっぱり注目されることって大事だと思うんですよね。

結果的にマラソン全体に注目が集まりますしね。

そういう意味でも、川内選手の功績って大きいと思うんです。

ぜひロンドンオリンピックに出場してほしいですね♪

全力で応援してます♪



そして、オレが川内選手に注目する最大の理由。

川内選手が勤める高校、実は、


オレの母校なんですよ。


埼玉県立春日部高校ね。

オレは定時制でなく、全日制という違いはあるけれど、

どんな形でも母校の名前が出るって嬉しいですよ。

ぜひ頑張ってほしいです!!

頑張れ、川内選手!!!




余談ですが・・・



地元では、春日部高校のことを、

カスコー(春高)

と略します。



初めてこれを知り合いに言った時、



笑われたとです。



このブログで、カスコーを広めていきたいと思います\( ̄^ ̄)/
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/563-db464210