2012.02.28(Tue):日記
たぶん長文になるだろうなぁ。というふうに思って・・・

だったら、さっさと本題を話せ!って感じですよね(汗)

はい、そうします(=_=)



いろいろと情報が解禁になったようなので、まとめてご紹介します!

まず、その①

3月17日に【Dlife】という、新しいBS局が開局されます。

詳しい情報は、こちらをご覧ください↓↓↓

Dlife 公式サイト

そこで放送される予定の、

『LAW&ORDER クリミナル・インテント』

に出演しています。

ニューヨーク重要事件捜査班のメンバーが、

難事件に挑んでいく刑事ものです。

とても面白い作品に仕上がってますので、ぜひご覧ください♪

オレは、いろんなところにちょいちょい出てます♪



その②

同じくDlifeで放送予定の、

『跳べ!ロックガールズ ~メダルへの誓い』

に、出演しています。

アメリカのとある女子体操部のお話です。

すぽ根あり、恋愛あり、ドロドロあり(笑)

オレは男子体操部のニッキー役で出演しています。

今までにないほどの2枚目役。

あの子とあーなって、この子とこーなって、最終的にあー!!なんて・・・

今はこれしか言えません(笑) 

ぜひ放送をご覧になってください♪



そして最後の、その③

3月4日にプロローグが、そして、

3月18日からシーズン1がアニマックスにて放送される、

【レゴニンジャゴー ~スピン術バトルの使い手~】

に出演しています。

LEGOってあるじゃないですか? 人形の。

あれのアニメーションです。

とってもかわいくて、コミカルで、面白い作品です♪

詳しくはこちらを↓↓↓

LEGO NIJYAGO



どの作品も、凄くおススメです!

ぜひ1度ご覧くださいませ♪




最後まで長文にお付き合いいただいて、

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/565-10634404