--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.03.09(Fri):日記
恋の病がやってきましたね!!



もうすでに恒例行事です(笑)

こう言っとかないと気が済まないんです。

ご了承ください(笑)



でも実際、寒暖の差が激しくて、

プラス花粉が飛んでいるこの季節は、

喉や鼻を含めた体調に悩まされる方が多いのも事実ですね。



あの薬がいいよ~、なんて会話があちこちで起こってます。



実際、ワタクシ、

喉をやられましてね~。

マジ笑えない(=_=)

安静にして早く治します(=_=)



みなさんも体調にはお気をつけくださいませ~。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/568-3f293e04
