--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.03.12(Mon):日記
既に日付は変わってしまいましたが。



昨日・3月11日は、日本にとって忘れられない日となりました。

たくさんの爪痕を残した東日本大震災。



仕事中、スタジオの中で黙とうを捧げました。



なにか出来ることを探すけど、

こんなちっぽけなオレが出来ることなんて限られてるし、

実際に何ができるかもわからない。



でも、この気持ちを絶対に忘れちゃいけないし、

【絆】を感じながら、

【今】を精一杯生きていこうと思う。



改めてそのことを胸に刻み、頑張って行こうと思います。

その先に、なにか人のためになることがあったらいいな。

Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/569-959969a5
