2012.03.16(Fri):日記
勢いで国立競技場行っていいんですか??


いいんですっ!!!


というわけで、仕事が早く終わったので、

『これからU-23日本代表の試合を見に行く』という先輩に、

勢いでご一緒させていただきました。



今回はその様子を写真でどうぞ!!!


試合前

試合開始直前。熱気がムム、むんむんです。


国歌斉唱

両国選手が入場し、国家斉唱。オレも熱唱(笑)


試合開始

試合開始。青いほうが日本代表です。

正直、豆粒みたいですね・・・。


ゴーール!

扇原のゴールで盛り上がるスタンド。


勝利

その後、清武のゴールも決まり、バーレーンに勝利!

五輪出場決定!! おめでとう!!


頑張ろう日本

試合後、サポーターに挨拶して回る選手たち。

ロンドン五輪でも、がんばろう日本!!


キャプテン・権田

真ん中が、日本のゴールを死守したキャプテン・権田。

この後、権田が・・・


権田、落とされる(笑)

胴上げで、
落されました(笑)




いやー。

この日記にも落ちがついたところで、このへんで(笑)



ロンドン五輪でも、頑張れ日本!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/570-21c3c1bd