--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.03.24(Sat):日記
とある日、電車で立っていたら、

前に座っている大学生だと思われる男子2人が会話しておりました。



男① 『お前の学部、女子多いんだっけ?』

男② 『多いね~。9割女子だもん。』

男① 『マジでっ!!??』

男② 『うん。』

男① 『ぅわ~・・・なんでオレ、○○学部にしたんだろ・・・』



あぁ~~。

もうなんかね。

すげ~共感できる(笑)



男子高出身のオレはよくわかるぞ、君たち(笑)

大切なことを思い出させてくれた気がします。

この気持ち、大切にしないとね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/572-89830762
