--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.05.09(Wed):日記
意外と好きなんです、『ガリタ食堂』(笑)

で、そこで出てた料理・マグロブラック。

仕事終わりの飲み屋に置いてたので注文してみました。

マグロブラック

つまり、マグロのカマのブツ切りらしいです。

たいへん美味しゅうございました♪

口の中が、鱗でいっぱいになり大変な思いをしたの内緒です(笑)



で、そこでちょっとした事件が。

まずはこちらをご覧ください。

プリティライあーず

とある作品の宣伝ポスターなんですが。

僕は関わっていないので内容はよくわかりません。

でも、問題はそんなことじゃないんです。

こちらをみてください。

岡田あやめ

同じポーズしちゃったよっ!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

うちの事務所の岡田さんですが、

『髪型が似てるよね』と言われてたので、これをお願いしてみたら、

快くやっていただきました。

サービス精神旺盛なカワイイ後輩です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/586-9c1188c9
