--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.12.19(Sat):日記
飲んで飲んで、また飲んで~。

みなさん、忘年会シーズン楽しんでますか~??



え? 大変だって??

そこはほら。




気合と根性(笑)




俺はですね、あんまり忘年会の予定がないのですよ。

嬉しいのやら悲しいのやら



でも、だいたい収録終わったら飲んだくれているので、

これ以上飲むと危険かもしれません




前回のコケッコーさん収録後、

みんなで飲みに行きました(おい)


いやー、この現場は本当に暖かくてね。

飲み会まで暖かい。



息子、娘たち(役の上での話しです)と

焼酎を飲んでます。

気づくとグラスいっぱいに注がれてます。

これも愛情ですよね(笑)

3人でボトル1本あけてしまいました。

するとピー○がエロくなりました(笑)



次は俺もギリギリまで酔いたいな~。



みなさんはご自愛くださいませm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/59-03550e33
