2012.05.24(Thu):日記
仕事の昼休憩時に、

知り合いが常連だという、和食のお店に入った時のことです。


みんなの料理は来てるのに、

オレの料理が一向に届きません。


ちなみにオレが頼んだのは、

ラスト1個だという『天丼』。


休憩時間も残り少なくなってきて、

いよいよやばくなってきたかな、と思い始めた矢先。

なにやらにぎやかな音と共に天丼の登場です。

タワー天丼いん神楽坂

花火がささってるよ!!

そして高さも凄いことに・・・。



凄い。




凄いんだけど、




食べづらい・・・。




もっとゆっくり時間ある時に食べたかったな(・ω・)

もちろん、凄く美味しかったです♪




ちなみにこの天丼、店員さん曰く

『タワー天丼』

なんだそうです。

いや~、スカイツリーも開業したしね~。

めでたいね~♪




ここ、神楽坂だけどね♪




きっと、こっちが元祖に違いない。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/593-559bfeb5