2012.06.05(Tue):日記
お昼過ぎまで仕事だったので、

夕方から焼き肉食べたいな~。

なんて思ってとある親友に連絡。



『夜、ちょっと微妙かもしれない』



との連絡を受け、仕方なく諦め、

仕事後に後輩とご飯に行きました。

するとその後輩が、

『しゃぶしゃぶ食べません?』

と爆弾発言。いま昼ですぜ??

まぁでも、焼き肉食べる予定はなくなったしな。



とか思いながら、ふらふら歩いてると、



昼からしゃぶしゃぶやってるところを発見。

話の流れから、つい入ってしまいました。

美味しく食べていると、とある親友から連絡が。



『夜、大丈夫になった! どこに行けばいい♪』


という悪魔のメールが(笑)



結果、

昼にしゃぶしゃぶ、夜に焼き肉という、

とんでもない食生活に(泣)




もうしばらくお肉はいいかな・・・。



ご利用は計画的に!!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/597-1963cb69