2012.06.26(Tue):日記
お台場にレゴのテーマパークが誕生したのをご存じでしょうか??

あ、お久しぶりです♪

久々の更新ですいません(笑)



え~、話を戻しますが・・・

レゴランド・ディスカバリー・センター東京が、

6月15日に、誕生いたしました!

↓がホームページになりますね。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京



オレはまだ行ってないのですが(^^;)

レゴニンジャゴーの関係でご招待いただいたのですが、

仕事と重なってしまいまして・・・

本当に残念なことをしてしまいました。

ご招待いただきありがとうございます!


なので、今度ぜひ行ってみたいと思います♪

楽しそうですしね♪


みなさんもぜひ、行ってみてください!!




あ、そうそう。




お台場には、チャギントンのオンリーショップもありますので、

そちらもぜひよろしくお願いします♪

この夏はお台場で決まり!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/600-fc720ae8