2012.07.21(Sat):日記
最近、喧嘩に明け暮れています。

冒頭にある通り、ゲームの話です(笑)



先日(と言ってもだいぶ前ですが・・・)、

誕生日プレゼントで、

『クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編』

をいただきまして、やっと開始しました。



やっぱり面白いよ♪



神室町を闊歩し、

街のチンピラどもを正義の名のもとに成敗しております(笑)



でね。



このゲームは細かいところにこだわるゲームでして、

街のチンピラ達にも一人一人名前が付いているのです。



その中に、

『長谷川』くんがいるのですよ。

こいつが実に中途半端な感じでね。

序盤に登場しては、無駄に絡んでくるわけです。

『金をよこせ』とね。



なので、更生の願いを込めて、

他のチンピラの5倍くらい
ボコボコにしております。


あぁ、きちんと更生しておくれよ、長谷川くん。




こんなことばっかりしてるから、

本編が全く進みません(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/609-c3ed6aba