--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.07.22(Sun):日記
みなさん、夏休みを満喫してますか~??

オレは抜歯により強制的に夏休みをいただいておりました(泣)



さてさて、夏休みと言えば毎年おなじみのあれが帰ってきます!

お台場に、

チャギントンランドが今年も帰ってきます!

7月23日(月)より、
ホテルLE DAIBAアトリウム2Fで開催されます。

昨年大好評だったチャギントンランチ、
チャギントンルームなどもございます♪

詳しくはこちらをご覧くださいませ↓↓↓



ホテルLE DAIBA チャギントンランド



毎年パワーアップしていくチャギントンランド、

今年も楽しみだな~♪

ぜひよろしくお願いしますm(__)m



オレも近いうちに行く予定なので、

行ったら感想をお話しますね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/610-fc15564e
