--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.07.31(Tue):日記
行ってきましたよ、お台場!!

毎年恒例のチャギントンツアーです。

朝から1日、お台場を堪能してきました。

この時期お台場と言ったら、やはり、

お台場合衆国でしょう!!

意外とめちゃイケ好きなオレは、

朝飯を抜いて、ガリタ食堂へ直行。

ガリた食堂

食べやすそうなおにぎりと炙り豚を堪能♪



ただ、食べてるときに気付いたけど、

誰もガリタ食堂に興味はなさそうでした。

おかしいな、みんなデブエット好きだと思ったのにな。



その後は三ちゃんに会いに行きました。

時間になると三ちゃんが顔を出してくれるスペースがあるのです。

でもね・・・

三ちゃん

三ちゃん全然見えねぇ(笑)

三ちゃん、人気者なんだね。


ココまでがサンサンアイランドで、

この後、本社屋に異動してチャギントンショップに行くのですが、

ここからビデオの撮影に専念してしまうのですよ。

なので、写真がしばらくありません。

この後、チャギントンショップで大人買いが行われるというのに(笑)

チャギントングッズ

クリアファイルとかタンブラーとか、

実用的なものも年々増えていきますね!

たくさん買っちゃいましたよ!!

嬉しいですね♪




さあ、いよいよチャギントンランドへ向かいますが・・・

続きはまた次の日記で!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/613-5045c249
