2012.07.31(Tue):日記
前回の続きです。



午後になり、ウィルソンも合流し、皆でチャギントンランドへ。

チャギントンランド

今年も立派に出迎えてくれました♪

これを作った人、本当にすごいよね!!

いつかはチャッツも・・・←果てなき野望www


中も充実してて、滑り台、ボールパークなどなど、

子供たちはとても楽しめる作りになっています!

オレみたいに体は大人、中身は子供な人も楽しめます(笑)


今年はプラレールやダイキャストなど、動くおもちゃも満載ですよ♪

あれだけたくさん同時に動いてると、圧巻です!!

まさに『チャギントン』です。

↑↑↑

チャギントンって、『チャガー達のいる街』って意味なのです。知ってた??



今年は特別に大人達も入れてもらっちゃいました♪

通常は10歳までしか入れませんからね、ご了承ください。

いや~、やっぱ楽しいよね(笑)

・・・若干心配になるけどね、オレの精神年齢が・・・



そんなこんなで、お昼です。

一番のメインと言ってもいい

『チャギントンランチ』

なんと今年は!!

子供限定です!!

まさかの、

大人達、食べれず(T□T)

普通に美味しいランチをいただきました。



でも、なんんんんか悔しかったので、

63,4cmのツリーパフェを頼みました。

なんか面白い画が欲しかったんですよね。

で、

写真を撮り忘れるっていう失態を犯しました(T_T)

なんのために頼んだんだよ(泣)

でも他の皆さんが撮っていたので、ブログにあがってるかも。

密かに期待しましょう。

↑↑↑

こんなことやってる間に、

パフェに乗ってたデザート類はすべて持って行かれました。

もう、あれですよね。飲むしかないですよね(笑)

この後、夜はみんなで酒盛りでしたよ。

非常に楽しい1日でした♪



チャギントンランド
8月31日までやってますので
みなさんもぜひ足を運んでみてください♪

よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/614-e2228e7b