--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.08.13(Mon):日記
おいおい。

気づいたら、

五輪終わってるじゃん!?


どんだけ更新してないんだか・・・。

本当、すいません。



でも、本当に感動する大会でしたね。

みなさんは何が記憶に残ってますか??



女子サッカーも良かったですよね♪

最後はアメリカに負けてしまったけど、最高の試合でした!

男子サッカーも頑張りました!

最後の2試合は疲れが出たのかな??

残念でしたけど、あの舞台でしか経験できないことですから。

まだまだ強くなれるでしょう、楽しみです♪



個人的には、男子競泳メドレーリレーですかね。



特に、4人の絆に感動しました!!

松田選手の、

『(北島)康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない。』

発言には、涙せずにはいられませんでした。

最近、涙もろくていけませんね。

この五輪期間に、どれだけ涙を流したことか。



団体競技の活躍は感動してしまいますね。

女子バレー、男女サッカー、リレーetc・・・

仲間のために頑張ってる姿って良いですよね♪


とにかく、感動をありがとう!!

胸を張って帰ってきてください、選手のみなさん!!


さて、夜は五輪、朝から甲子園で寝不足の体を元に戻さないとね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/615-b29100e0
