--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.08.20(Mon):日記
どーも!

オリンピックが終わったと思ったら、

甲子園三昧のオレです。

まだまだ夏は終わりませんね♪



そんな夏真っ盛りのお盆の時期に、

久しぶりに田舎に行ってきました。

4年くらい行けてなかったんで、お墓参りにね。

仕事の関係で1泊3日に結構な弾丸ツアーでしたけども(^^;)



いやー、やっぱり田舎はいいですね。

のどかで、何にもなくて(笑)

もうちょっとゆっくりしたかったな。



でも、そんな中せっかくなので、松島に行ってきました。

田舎が宮城なのに行ったことなかったんで。

日本三景のあの松島です。


松島



あいにくの天気だったんですが、

とても満喫しましたし、リフレッシュできましたよ♪


個人的なおススメは、伊達正宗歴史館。

1000体を超える蝋人形は圧巻です。

伊達正宗がもっと好きなりました!

松島いいとこ、みなおいで♪

マツシマン

ご当地ヒーロー・マツシマンも待ってるよ♪




ここからは余談ですが。



お土産に買っていった『奥の細道物語(クッキー)』が、

(↑芭蕉が読んだ句で有名ですからね、松島は)

事務所で、

『奥の深道じゃないの??』
(毎週金曜20時放送中・社長がナレーションしています)

と、ののしられました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/616-8e095ce0
