2012.10.03(Wed):日記
どーも。

最近、気づくと社会の窓がフルオープンになっている長谷川です。

↑実話ですwww

気をつけないと捕まっちゃうね(笑)



ふと思ったことがありまして・・・。



ブログを開始した本来の目的が
達成されていないではないか!!


宣伝ですよwww

いやいや、日常をつらつらと書くのもね。



とにかく今回は、宣伝メインで行きたいと思います。



まずはレンタルから。

事後報告になってしまいますが・・・。



マーガレット・サッチャー

【マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙】

が、レンタル開始されております。

ご存知、イギリス初の女性首相・サッチャーの話ですね。

メリル・ストリープの熱演が光る逸品です!!



続きまして・・・



バトルシップ

劇場で公開された、

【バトルシップ】

のDVDがレンタル開始されております!

海上で行われるアクション大作、

見逃した方もぜひごらんください♪



今後もこんな形で発信していきますので、

ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m




次の記事は、

今後発売予定・公開予定のものを。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/619-467cc1b4