--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.10.08(Mon):日記
予告通り、今後発売&放送&公開予定のお知らせです!

まずなによりも!!!


ロラックス大



10月6日より劇場公開。

【ロラックスおじさんの不思議な種】

ロラックスおじさん役の志村けんさんをはじめ、

トータス松本さん、能年玲奈さん、宮野真守さん、山寺宏一さんなど、

豪華キャストでお送りします!!

オレもちょこっと出演してます、探してみてください(笑)

ぜひ劇場に足を運んでみてください\(^O^)/




続きまして・・・



レゴ


10月14日・8時30分より、アニマックスさんにて、

【レゴニンジャゴー・Season2】

が開始いたします。

相変わらずのレゴニンジャ達が所狭しと大活躍!

オレも引き続きベノマリ将軍他、諸々やってます(笑)

Season2をむかえて益々パワーアップしたレゴニンジャゴー、ぜひご覧くださいませm(__)m




更に続きまして・・・


フルハウスTAKE2


韓流ドラマ【フルハウスTAKE2】

の、DVD-BOX1が10月24日に発売されます。

BOX2も、11月9日に発売予定です。



オレは主人公たちのアイドルグループに嫉妬する

後輩アイドル・ジェイを演じています。

初めてのアイドル役です。

ひねくれても、アイドルはいいもんですね(笑)

ぜひともご覧ください☆

言わずもがな。ラブコメディーです(笑)



まだまだ続きまして(これで最後です)、



ビッグ


韓流ドラマ【ビッグ 愛はミラクル】

のDVD-BOX1が、11月16日に発売されます。

BOX2は、12月5日発売予定です。



除隊後初主演のコン・ユさんが格好いいのよ!!

大沢たかおさん好きな長谷川のツボにドストライクでございます(笑)

なんかちょっとおばちゃんみたいになっちゃった(´∀`;)

でもそれくらい素敵な作品です。

オレは・・・いろいろやってます(≧ω≦)

ぜひぜひこちらもご覧くださいませ☆




長文にお付き合いくださり、ありがとうございました。

どの作品も面白くなっていますので、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/620-6cc121bf
