2012.10.08(Mon):日記
宣伝ばかりでもあれなんで、ここはバカ日記を投下www



先日、専門時代の先輩どうしの結婚式・二次会に行って参りました。

お二方ともサービス精神旺盛なので、

凄く盛り上がりました(笑)


圭吾さん、結婚式

↑新郎、写真撮影するギャラリーを撮影するという大技を繰り出す(笑)



で、余興と位置付けられた(←後で知ったwww)

新郎新婦4択クイズがありまして。

言葉通り、新郎新婦に関する問題に答えていくゲームだったんですが、



並み居る親族、お友達、仕事関係者を押し退け、

唯一の後輩であるわたくしめが、

空気を読まず優勝いたしました(笑)



商品はクオカード。。。

まあ、余興だしね。。。




その後にあった本命のビンゴ大会。




余興で全力を出し尽くし、

リーチすらせずに終了したのは言うまでもありません(T○T)

欲しかったなあ、松坂牛。。。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/621-b9609541