--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.12.29(Tue):日記
その他諸々・・・


あー、だいぶお久しぶりですね。

ここ最近いろいろ忙しくてですね、更新できませんでした。

『師走』とはよく言ったものです

このままずるずるいかないように、

ここで気を引き締めなきゃね!!!



23日は飲み会でした。

名目は・・・

『ルンお疲れさまでした。という名の山中さんお誕生日おめでとう会』

事務所の先輩・山中真尋さんの誕生会です。

山中さん誕生ケーキ

楽しかったんでしょうねぇ。

気兼ねなく飲めたんでしょうねぇ。

かなり酔っ払ってましたよ。





俺が(笑)




まわりのみなさん、ほんとすいません(つд`)

そして山中さん、おめでとうございます

そんな山中さんのブログをリンクしたいと思います(無許可www)

山中真尋・【Yama Times】

http://yamatimes.blog8.fc2.com/

みなさんも覗いてみてくださーい


気付くと終電なくなってたので、強制的に朝までカラオケ。



する度に思うんだけど…

『徹夜なんてするもんじゃない!!』



でもやっちゃうんだよな…



で、クリスマスはお仕事。

収録終わりに

クリスマスプレゼント交換会なるものを生まれて初めてやりました~。


僕がもらったものはなんと!!

コケッコーさんツリー


コケッコーさんのクリスマスツリー!!!


これね、凄いんですよ!!

なんと手作りなんですよ!!!

信じられませんよ、凄すぎます・・・




え、俺が買ったもの???













戦国武将兜の貯金箱・・・
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/63-df199121
