2012.12.15(Sat):日記
久しぶりに行ったスタジオが、

鍼灸の病院になってて驚きました。

どーも長谷川です。

世の中不思議なことが多いです(笑)



え~、タイトルでもおわかりの通り、

今回も宣伝です、すいません。。。

しかもまさかの事後報告。。。

土曜日からの公開だと思っていたら、金曜からでした(>_<)



12月14日(金)より、全国の映画館にて、


ホビット



【ホビット 思いがけない冒険】

オレも微力ながら、吹き替えに参加させていただきました!

あのロードオブザリングに繋がる60年前が舞台の壮大なストーリーを、

3Dで、吹き替えで、ぜひ劇場でお楽しみください♪




壮大すぎて、うまく言葉で説明ができないので、

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitpart1/



ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(__)m



オレも空いた時間に観に行こうと思います。

密かな楽しみです♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/631-1b720c1e