--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2013.01.02(Wed):日記
あけましておめでとうございます。

2013年もよろしくおねがいしますm(__)m



と言っても、もう2日なんですよね。。。



大晦日の夜から体調を崩しまして、

元日はまさに寝正月でした。


オレにとってのおせち料理は、

ヨーグルトポカリスェット

↑それぐらいしか口にできなかった・・・。


本当に笑えない1年のスタートです(笑)


ですが、後は上がって行くだけなので、

前向きにとらえたいと思います!




そんなスタートの2013年ですが、

今年も頑張って参りますので、

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



長谷川俊介
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/634-f3a30ec5
