--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2013.01.16(Wed):日記
みなさん、雪は好きですか??

雪だるま作りましたか??



不謹慎かもしれませんが、オレは雪が好きです。

なんかテンションあがりません??

あがりませんか、そうですか( 一一)



にしても、今回の雪は凄かったですね!

朝から仕事でスタジオに入っていたんですが、

入る前は雨だったのに、お昼頃には雪が積もり始め、

帰るころには大変なことになっていました。

まともに歩けやしない(^^;)



そういえば、去年もこんなに雪が降ったことありましたよね。

思えば、去年も同じスタジオで朝から仕事だったような・・・

なんか運命感じますね♪



で、その時と同じように、仕事後は、

居酒屋へGO(笑)

お酒に雪なんか関係ありません(笑)




そして、

終電を逃したことも言うまでもありません(泣)

雪のなか歩くのはしんどかった~。

・・・去年も反省したはずなんだけどなぁ(><;)




雪のせいで滑らないように気をつけないとね。

トークが。




・・・それが一番の問題だ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/637-72fc50e6
