2013.02.01(Fri):日記
とにかく楽しみだった映画『TED』

ようやく見ることができました♪



入り口からテッドがお出迎え。



テッドの指示でチケットを買い、



売店まで案内してくれます。



中にはリアルテッドまで!

連れて帰りたい衝動を抑えるのにどれだけ苦労したか(>_<)

トイレにもテッドがいたんですが、こちらはさすがに撮れなかった・・・

R-15指定ってことでご勘弁を(笑)



とにかく劇場はテッド無双状態でした。



中身もTED無双状態でした(笑)

終始クスクスと笑えて、吹き替えならではの日本人向けのギャグも。

最後は・・・



おっと。これ以上は言えません!

ぜひご自身の目でご確認を(・∀・)



純粋に作品を楽しめたのは久しぶりでした♪

やっぱり映画って、本当に良いですよね。

さよなら、さよなら、さよなら。




これ、怒られないかしら??
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/639-dab1172b