2013.07.30(Tue):日記
斉藤和巳が引退だと・・・

悲しい限りです。
日本で一番好きな投手だったので・・・。

あ、頭から野球の話ですいません。



みなさん!

チャギントンとめちゃイケ、見てますか?

めちゃイケ内でまさかのコラボ

【めチャギントン】

絶賛放送中ですよ~♪



そしてなんと、この【めチャギントン】。

お台場で体験できちゃいます♪



オレもやってきましたよ!

テレビで見てると、

『そんなにムズカシイかな~?』

なんて簡単に思ってましたが、



いやいや!

これがなかなかムズカシイ・・・。



参加者には特製ステッカーなどももらえるようなので、

ぜひぜひ体験してみてくださいね~!!!!





個人的に一番衝撃だったのは、

司会のお兄さんに、

『頑張ってくださいね、お父さん!

と言われたことです・・・。



確かにそういう年齢ですけど・・・(;一_一)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/653-8c85d6cb