2013.11.06(Wed):日記
どうもどうも、お久しぶりです、

・・・ほんとにお久しぶりです(汗)

書こう書こうとは思っていたのですよ!!(言い訳;;;)



さてさて、



11月3日(日)、芸能花伝舎にて、

日俳連のチャリティーイベントが行われました。

東北復興のためのイベントです。



当日はたくさんの方に来ていただき、

会場も凄く盛り上がりました♪




オレは社長と松本さち画伯の似顔絵コーナー兼、

宝亀さんの占いの館にいましたが、

人が集まりすぎて、ただただ驚いてました。

楽しんでいただけたなら幸いです。



みんなで一緒に楽しみ、それが復興に繋がるのであれば、

こんな素敵なことはありませんよね!



まだまだ被災地は復興半ばです。

そのことを少しでも感じてもらえれば、

参加した甲斐があったのかなと思っています。



これからもなんらかの形で

こういうイベントやボランティアに関わっていきたいと思います。



みんなで力強い東北を取り戻していきましょう!!



最後に、イベントに来てくださったみなさんに。



ご来場いただき、
ほんとうにありがとうございました!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/657-758f241d