--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2013.11.10(Sun):日記
やっぱり歳は最高だな!!

あ、『燃えよ剣』の話です。
いきなりすいません(^^;)



最近、パソコンで自分のホームページを開こうとすると、



【このページはインターネットエクスプローラではご覧になれません】



的なコメントが出て、開けません。。。





とうとうパソコンからも拒否されたか!?





何回かやると開けたりするのですが・・・。



ちなみに、

原因も解決策もわかりません・・・




そろそろパソコン買い替え時かなぁ。



買いたい時が、カイカエドキーーーー!!



って言うしな~www
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/658-65d52251
