--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.01.01(Wed):日記
年が変わり、まずしたことは、

洗濯物を干すことです(笑)

どーも長谷川です。




とっても快晴で新年を迎えたので、

ちょっと外を散歩していたんです。

初さんぽですね♪

とても気持ち良かったんですよ♪



途中までは。




30分ほど歩いたところで、頭に



『ポトッ。』



という感触と音が。

嫌な予感と共に頭を確認したところ、

案の定、鳥のふんが・・・。




どうやら新年早々、

頭に爆撃を受けたようです(泣)



『新年早々、(運が)ついてるね~♪

 って、そんなわけあるかーーー!!!?


と、ひとりノリツッコミをかましながら、

泣く泣く帰りました。。。



みなさんも空爆には気をつけてくださいね(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/666-7afbde86
