--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.01.04(Sat):日記
今年に入ってからパソコンの調子がいいのは気のせいかしら?

どーも長谷川です。

ま、きっと気のせいよね(^^;)




みなさんは初詣って行かれましたか??



オレは毎年3日の夕方に地元の神社に行くと決まっております。



で、今年も行ってきたんですがね、

例年以上の凄い渋滞に巻き込まれました(><;)


 初詣

 参拝10分

 待ち3時間


 (字余り)


って感じです。

もうちょっとなんとかならんのかねぇ・・・。

地元の小さい神社でこれなんだから、

大きな神社はもっと大変なんだろうね。

想像するだけで恐ろしい・・・。





・・・え?

参拝が短いですか?



人混みが苦手だし、

毎年お祈りすることは決まってるんでね。




無病息災

商売繁盛



このふたつです。

・・・なんの変哲もなくてすいません(笑)



みなさんは何をお願いしたのでしょう??

そのお願いがなんにせよ、



本年がみなさんにとって
素敵な年になりますように!!









よし、たまには綺麗に終わっとこう(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/668-1ac5444d
