--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.02(Sat):日記
3ナスビだぁ~


言わずと知れた初夢の縁起物ですね。

みなさんはもう初夢を見ましたか??


僕は・・・まだ見てません




朝から仕事があって、

でも起きたら時計が9時30分を示している。

何だとっ!!?Σ(○□○;)



という、

【心臓が止まるんじゃないか??】

みたいな夢をたまに見るんですが、

そんな初夢は勘弁ですね(^^;)



できれば、



富士山の上で、を肩に乗せ、茄子をかじる。




みたいな縁起物にまみれる初夢がみたいです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/67-76fcca06
