2014.01.29(Wed):日記
やっぱり誕生日プレゼントを選ぶのって大変だわね。



先日、いつもお世話になっている某・・・

(えっと名村先輩だから・・・)

某N先輩へ誕生日プレゼントをあげようとなり、

いろいろと思案した結果、

大変満足していただけたようで良かったです。




その模様はこちらのブログで確認できますよ↓↓↓

http://namuyuki.blog64.fc2.com/blog-entry-564.html




まぁ、今回はいつもお世話になっているので、

本当に欲しいものをあげようということになったのですが、

オレ的・誕生日プレゼントの定義と言うのがありましてね。

それは、



① 自分で買うほどのものじゃないけど、
   ちょっと欲しいもの

② 使えそうで使えないもの




この2つですね。

②に性格の悪さがにじみ出てますね(笑)




で、今回もいろいろ悩んだのですが、

最終的に、



① みんなでお金を出し合って
  本当に欲しがってるものをあげる

② ガンプラをお金を出す人数分買う



の2択だっだんですがね、

さすがに前者にしました(笑)




ガンプラ5~6個っていうのも
見てみたかったです(笑)






あ、オレはガンプラはノーサンキューですからね。

一回MGのガンプラを作って心が折れたので(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/672-e6f82ed0