--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.02.13(Thu):日記
オレ個人の金メダル予想期待度は、



○高梨沙羅(女子ノーマルヒル) 65%

○渡部暁人(男子ノルディック複合) 20%

○平野歩夢(スノーボード男子ハーフパイプ) 30%

○羽生結弦(男子フィギュアスケート) 50%

○加藤条治(男子スピードスケート500M) 35%

○長島圭一郎(男子スピードスケート500M) 20%


(敬称略)




といった感じでした。

本当に勝手に予想して、勝手に応援してる感じですが(苦笑)



ふたを開けてみれば、

世界の壁はなかなかに高かったですね・・・。



特に衝撃を受けたのは、高梨沙羅選手。




数字が示す通り、個人的に一番期待していたので、

正直ショックでしたね。

でもまだ彼女には先があるので、

しっかりとこの敗戦を受け止めて乗り越えて、

4年後の活躍に期待したいと思います!

頑張れ、沙羅ちゃん!!



そして、この記事を書いている現在、

上記の中で残っているのは羽生選手のみとなってしまいました。

まだ金メダルはありません。。。



必然的に、オレの期待を一心に背負うこととなりました。

期待するからにはもちろん、

ショートからフリーまで、全部見届けたいと思います。



つまり。


さらに寝不足確定です(笑)




あ、ちなみに。



フィギュアの選手の中で一番好きなのは、

高橋大輔選手です(笑)


期待はもちろんしていますが、

今回に関しては、怪我も考慮して、

無事に滑ってくれればいいと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/675-c85889cc
