--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.05.07(Wed):日記
久々に奪われた。

心と目を。



なぜ今まで気が付かなかったのだろう。

こんなに近くにいたはずなのに。

ここまでの衝撃は久しぶりだ。



きっとこれを世間では

【恋】と呼ぶのだろう。



ああ、早く会いに行きたい。

会ったばかりなのに、

まだすぐ会いたい。



つばみ



つばみ。




まさかのマスコット(笑)

つばくろーの陰に隠れて目立たないけど、

めっちゃ頑張ってるんですよ!



みなさんもつばみに会いに、

神宮球場に足を運んでくださいね~♪


今年は野球をいっぱい見るぞ~!!


追記

つばクローを忘れてたよ・・・。

DSC_0331_resize_20140516_175310.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/681-b7de22ae
