2014.05.07(Wed):日記
まわりのみんながね、全員ね、

PSVITAを持ってるんだよ。

俺的は買う予定はいまのところないのですが、

なにかみんなでできるソフトが発売され、

『みんなでやるから、お前も買えよ。
 VITAごと。』


的な流れになりやしないかと、

戦々恐々と毎日を過ごしております(笑)




そんなオレのマイブームは、

池井戸潤先生の小説ですね。

ここ1か月で、5~6冊ほど読んだでしょうか。

半沢の原作でしょ、ルーズヴェルトゲーム、鉄の骨etc。

はまると一気に熱が入ってしまうのは悪い癖です・・。

でも、どれも面白いんですよね~。

下町ロケットなんて素晴らしいとオレは思いますよ♪



みなさんも興味があればぜひ~♪



さて、出かける前に、

【果つる底なき】買っていこうっと♪
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/683-0e43e8a6