--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.05.16(Fri):日記
孔子曰く、

三十にして立つ。

 じりつ
【而立】ですね。



本日わたくし、30歳を迎えました。

ありがとうございますm(__)m

まだまだやりたいこと、学びたいことがたくさんで、

一人前なんてほど遠いですが、

30ってなると、ずしんときますね。



昔思い描いていた30歳にはほど遠い感じもしますが(笑)



ですが、なるようにしかならないと思っているので、

これからも変わらずマイペースにいきたいと思います♪



たくさんのご支援に感謝を忘れず、

これからの30代も頑張って参りますので、

変わらぬ応援・お付き合いを

よろしくお願いしますm(__)m



2014,5,16
長谷川俊介
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/687-5d96131d
