2014.06.04(Wed):日記
先月、誕生日を祝ってくれようと

こっそり会を企画してくれた後輩たちがいたんですけどね、
(ほんとうにかわいいやつらですよ♪)

ちょっとおもしろいことになっちゃいましたです、はい。



いつもはふらっとお店に入るんですけど、

その日は、後輩が『いい店があるから行こう』と言うので、

そのお店に行きました。

そういうことに鈍感なオレは本当に気づかず、

何も考えずに席について、乾杯したんですよ。



で、料理が来るのを待っていたら、

おもむろに店員が言いました。

『いま、サプライズのケーキ作ってますので』



・・・

それさぁ、

言っちゃダメなやつだよね??



オレにサプライズ仕掛けるはずが、

後輩たちが店員にサプライズ仕掛けられてました(笑)

当然変な空気になりまして・・・

しかも、どの料理よりも先にケーキ出てきやがった!



とうとう
後輩ブチ切れた(笑)



そりゃそうだよね(^-^;



最後、後輩から、

『なんか今日はすんませんでした』

って、お詫びの

領収証をもらいました(笑)



なんかいろいろと不思議な誕生会だったなぁ。

オレらしいっちゃオレらしいけど。




そのあと飲みなおしたのは言うまでもありませんね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/690-692125ad